ツーリング 後には引けないリターンライダー

いつもの突然ツーリング 大洗へ!4

更新日:

犬吠埼をあとにして出発。カップルもようやく落ち着いたと思う。

次はいよいよ茨城県突入。犬吠埼からR124を経てシーサイド道路へ。深夜のため自分たち以外はまるで誰も走っていない。さて、このシーサイド道路はとんでもないトラブルを抱えているようだが今回は関係ない部分を走行した。トラブルエリアに関してはまた別の機会に見てこようと思う。

さて、シーサイドと言ってもまるで海など見えない殺風景な道路を快調に飛ばす。やがて空中に浮かぶドットが現れた。いったいアレはなんだ?!インカムを通じて盛り上がるが、どうやら風力発電の風車に付けられた明かりのようだ。

犬吠埼から約30キロ。茨城県に突入し目的の「にんたまラーメン神栖店」に到着。これもアフロ氏の計画通り。24時間営業のラーメン屋ということでチェックポイントに設定されていた。すばらしい。

IMG_1159

なんとWi-Fiと電源完備

IMG_1161

にんにくたまごラーメンにんたま餃子セット920円を注文。

ラーメンと餃子を食べながら店内のテレビで放送されていたジョバンニの島をダラダラと観る。俺もロシア人美少女とキュンキュンしたい。

さて、にんたまラーメンに根っこを生やす前に出発。待ってろカチューシャ、ノンナ、クラーラ!目指すは大洗。

つづく

-ツーリング, 後には引けないリターンライダー

Copyright© ムサニ|武蔵野二輪同好会 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.