ツーリング 後には引けないリターンライダー

いつもの突然ツーリング 大洗へ!6

投稿日:

IMG_1171 灼ける、暑い・・・。強烈な日差しで目覚める。時間は午前7時。どうやら2時間ちょっとは仮眠することができたようだ。頭はスッキリしている。

IMG_1172 2 お世話になった宿ベンチをチェックアウトして、朝食を食べるために「海鮮どんぶり亭」へ。徒歩でも約1分の距離だ。一応バイクも移動させる。この六角屋根のベンチはすぐ近くにトイレもあり非常に快適であった。

IMG_1174 2

想定外していなかったのはどんぶり亭の混雑。あたりを見ても開いているのはどんぶり亭のみ。そりゃぁ混んでるわけだ。受付してから店内に入るのに20分くらい要した。

鯖焼き定食

鯖焼き定食

鮪テール煮込み定食

鮪テール煮込み定食

とても美味しく朝からお酒を飲みたくなるが我慢だ。美味しいだけではなくボリュームもあるので朝から満腹。

さて、朝からまったりしそうだったが気を取り直して出発。と、言っても実は大洗での行き先は詳細には決めていない。ガールズアンドパンツァー聖地をちょろっと見て、風呂に入って帰路という予定だ。

それではPanzerVor!!

つづく

 

-ツーリング, 後には引けないリターンライダー

Copyright© ムサニ|武蔵野二輪同好会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.