ツーリング 後には引けないリターンライダー

いつもの突然ツーリング 大洗へ!8

投稿日:

このシリーズもずいぶんと引っ張りすぎた。

そんなわけで「潮騒の湯」に到着。我々を出迎えてくれたのはレオポンチームだった。レオポンチームはナカジマ、スズキ、ホシノ、ツチヤの4人が所属する。車好きにはピンとくる名前だと思う。

IMG_1209

IMG_1210-1

この潮騒の湯で海を眺めながら入るお湯でツーリングの汚れと疲れを落とす。至福の時だ。

本当はビールでも飲んでのんびりしたいところだが、時間に余裕もなく小一時間で出発。炎天下に出る。

IMG_1216

そして、絶対に忘れてはならない大洗ガルパンギャラリーへ。ここでは自分のお土産にガルパンアロハを購入。
(後日、洗濯一回で激色落ち&超縮みで一度袖を通しただけでお蔵入り)

さて、まだまだあちこち見て回りたいところだが、時間の関係もあり帰路へ。

途中、対向車のパッシングによってネズミ捕りを回避、ゴールド免許に傷をつけずにすんだ。対向車に取締りを伝えるといった文化はこれからも大切にしたい。

当然、帰りも高速道路は使わずに下道を走る。

さすがに東京に入る頃には疲労困憊となるが、無事に帰宅することができた。

 

 

 

 

-ツーリング, 後には引けないリターンライダー

Copyright© ムサニ|武蔵野二輪同好会 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.