ツーリング 後には引けないリターンライダー

GW10連休

投稿日:

お久しぶり、やぶたです。仕事が忙しくてまったく二輪に乗っていませんでした。

4月半ばで仕事も一段落したので二輪で帰省。本来であればCRMで行きたいところでしたが、乗ろうと思ったらフロントブレーキが付いていなかったので(暮れにO/Hを頼んでそのまま)セローで行くことに。CRMに比べると遥かに燃費が良く、街の中も乗りやすく快適な帰省でした。

帰省先ではGoogleMapで発見した怪しい衛星写真の現場を確認。

IMG_1197

案の定というか、わかってはいたけどこんな感じ。

IMG_1193

朝早かったので誰もおらず、ローカルルールや走っていいのか悪いのかも不明。普段着な上にブーツも履いていなかったのかる~くコースを回って様子見。

帰りがけにクロッサーを2台積んだ軽トラとすれ違ったので急遽Uターンして現地へ。止まっている軽トラの主に挨拶をしてコースについて聞くと、毎週末盛り上がっているという。

これからは帰省の回数が増えそうです。

 

-ツーリング, 後には引けないリターンライダー

Copyright© ムサニ|武蔵野二輪同好会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.